記録

記録

コロナ、1年経っても感染拡大中

1日の東京でのコロナ感染者が1200人を超えた。
歯止めが効きませんな。
幼稚園は今日から始まりなんだけど明日or明後日に緊急事態宣言がでるらしいけど休園になるのか・・・?
そしたらまた家が超絶賑やかになるんだろうな。
色々と恐ろしい(笑)

コロナが出てきてから約1年たつけどマスクをしないで出回れたことが懐かしい~。
いくらワクチンが普及しても以前のような気楽な日々に完全には戻らなさそう。。
マスク嫌いなのに・・・。

とりあえずは実家の家族がコロナに感染しないこと(僕が移していないこと)を祈るのみ。

 

■良かったこと
①息子を幼稚園のバス乗り場に送っていったこと

 

②打ち合わせラッシュを乗り切ったこと
必要最小限の時間で打ち切ってダラダラ打ち合わせしなかったのが大正解。

 

③肩トレーニングをがっつりしたこと