記録

記録

ここで寝過ごすか

■良かったこと

①ボスと会話したこと

朝8:00ごろ、出社したボスに声をかけられてプロジェクトについて会話した。

今までとは進め方を変える、ということだったんだけど、それに便乗して「タスクはどう進めたらよいか」という質問を幾つもぶつけることができてラッキー!

 

事業会社に入ってもエンジニアとしての研鑽は止めてはいけない。

本から得られるものは限られているから、実務を通してしっかり学びを得ること。

 

5年後の姿をイメージしながら働こう。

 

②カレー風味の親子丼を食べたこと

妻が新料理に挑戦してくれた。

これは旨い!カレー&玉子は最強だな。

まさか親子丼をこんな風にアレンジするとは。

 

③詰め将棋をやったこと

帰りの電車で乗り過ごしたせいで捻出された20

分で。。