記録

記録

半日在宅

在宅命令が出たので今日は14:30に退社。

出社しちゃったら半日だけ在宅とか意味ないよね。。(笑)

大事なのは在宅したという実績を作ること。

 

■良かったこと

①人事の方に久しぶりに会えたこと

会社を出るときにエレベーターに乗ったらなんと偶然Yさんに遭遇!

僕より二週間早く入社された方で、

入社時の会社説明をしてもらったり

転職後のもろもろの手続きで質問させてもらったりと会話する機会が多かったので

いつの間にか気兼ねなく話せるようになっていた。

 

Yさんも残業のしすぎで産業医面談をする事になっていたのには驚いた(笑)

この会社は中途に厳しいのか?

 

久々に話せて良かったな~。

コロナが落ち着いたら必ずや飲みに行かせてもらおう。

 

②帰りの電車でウィング号に乗れたこと

 

③祖父母とテレビ電話したこと