記録

記録

会話

今日からまた1週間がスタート!

朝っぱらから色んな人(PJ関係者)に話しかけに行った。

お作法もよく分からんから無知を良いことにアドバイスを求めまくる。

おかげで方針がサクッと決まってスッキリした!

 

■良かったこと

①コミュニケーションを積極的に取ったこと

 

②ジュースを買ったこと

頭も働かなくなってきたので遂に手を出してしまった。

糖分摂ると回復するうう。

 

③親子丼を大量に食べたこと

今日の夕食は爆食いした!

腹減ってるところに鶏肉たっぷりの親子丼とかもう最高。

沢山あったのに終わってしまった。。

明日の夕ご飯を楽しみにまた頑張ろう。