記録

記録

楽しく働けた

■良かったこと

①早く帰れたこと

残業がかさんでいて、早く帰れ帰れの流れで、19:00前に会社を出た。

せかされると仕事中も眠くならないし、

家族と過ごす時間もたくさんあって良いことづくし!

 

②役割を意識して働けたこと

転職して、ただの作業者ではなく管理者としての使命も与えてもらった。

やるべき事をやる前に、誰が、いつまでに、何をやるのか、というのをチームメンバーで認識を合わせてから仕事に取りかかった。

自分で打ち合わせしておきながら、忘れるところだった!という気づきが何点か・・・(笑)

コミュニケーションって大事。

役割分担が明確になってやる気が湧いてきた!

連休前にガンガン働こう。

 

③職場の人とたくさん話せたこと

早速モンハンの話をして、課長さんとLINEも交換した。

もう仕事よりGWを見据えてる(笑)

ゲームの時間を捻出するためにやるべきことをテキパキ片付けよう。