記録

記録

ゲームの力

■良かったこと

ガイドラインが完成したこと

数々の人に(妻も含めて)レビューしてもらって、山のような指摘事項をいただいてようやく仕上がった(笑)

まともに1から手がけたのは初めて。

読む人はこういうところが気になるんだな、っていうポイントが掴めたからぜひ今後に活かしていこう!

 

②モンハンの話をしたこと

自分から話しかけるのはおこがましくて遠慮してしまう課長さんとも、モンハンがあればフランクに話せる!(笑)

ゲームって偉大だ。

 

③社内コンペに参戦することになったこと

コロナで自宅待機となっている美容スタッフさんやお客さんにどんなアプローチができるのか。

ボスから、同じ部の女性陣3人に声がかかりGW明けに発表することになった。(なっていたみたい)

会社を出るときに「一緒にやってみる?」と言ってもらったので挑戦することにした。

化粧品にも会社にも詳しく、かつ優秀な3人にどう挑むのか・・・。

普通にいったら「こいつだけ何言ってんの?」状態は必至!!!

やばいな〜(笑)

何か自分だけのアイディアや観点を盛り込んで傷跡を残してみせる。