記録

記録

自分の時間と息子の成長

■良かったこと
①子供たちと公園に行ったこと
息子と娘と近場の公園へ。
今日は人が少なかったからほとんど貸し切り状態。
最近は自転車の練習をさせたり野球に連れて行ったりアクティブに体を動かせてたから今日はノンビリ砂遊びをさせてあげた。
(息子が強く要求してきたからな)
兄妹で仲良く遊んでくれていたからこっちも楽だわ。

 

息子のためを考えると野球をやらせたいけど(厳しい世界にぶち込みたいけど)
親が休日をノンビリ過ごしたり、自分の時間を確保したり、色々出かけたりすることを考えると野球はしんどい・・・。
仕事もまだまだ発展途中だから勉強するための時間が正直たくさん欲しい。

 

難しい・・・。

まあ、まだ年中だから気長に考えればいっか。

 

②掃除を終わらせたこと

 

③仕事を進めたこと
資料作成を少しだけ。
今まで作っていた内容を見直して"結構イケてない"ことに気付く・・・。
ああ良かった(笑)