記録

記録

日曜日はピザの日

①ショッピングモールに行ったこと
今日は家族でラゾーナ川崎に出かけた。
DVDレコーダーのリモコンの調子が悪かったから探しに行ったんだけど、
互換性が良く分からなくて結局Amazonで買うというね(笑)

おもちゃ売り場に行ったら人がわんさか。
流石クリスマスシーズンだわ。
コロナでもゲームやオモチャの市場は売り上げ良さそう。


アンパンマンのオモチャやプラレールの種類がたくさんあって息子と娘は目をキラキラさせてたな~。
ただ、見て楽しんだだけだけど(笑)
実家のじじばばからたくさんプレゼントをもらう予定だから今は我慢!

 

②ドミノピザを"お得に"食べたこと
無性にピザが食べたくなって、夕ご飯はわがままを聞いてもらった(笑)
ネットで調べたらなんとMサイズ3枚で2400円!!!!
なんか日曜日限定のクーポンみたい。
選べるメニューは限られるけどこれを使わない手はない。

ああ、旨かった・・。
毎週日曜日はピザに思いを馳せることになりそう。

 

③久しぶりに湯船に浸かったこと
いつもはシャワーで済ませてるけど、ポケモンのバスボムを使うために今日はお風呂!
これがなんと600円越えの超巨大バスボムで、薬局に売っていたのに惹かれてつい買ってしまった(笑)
湯船に入れたらすごい勢いで泡が出てきてあっという間に真っ青に!
子どもたちもテンションあげあげ状態で賑やかな時間でした。