記録

記録

久しぶりに、、、休日の行動計画

■良かったこと
①行動計画を立てたこと
久しぶりに休日のTODOとスケジュールを書き出してみた。
筋トレ、朝食、洗濯物干し、洗い物、掃除、公園、買い物、仕事・・・。
ここ2~3か月ダラダラ過ごしてきたけど、
改めて書き出してみると「やらなきゃ!」感が出てテキパキ動けるな!
お陰で有意義に過ごせたわ。
途中から計画がだいぶ崩れたけど(笑)

 

②息子と公園に行ったこと
最近は暑いから自粛していたけど、一念発起。
今まで行ったことがないところに行ってみた。
あまり大きくはないんだけどアスレチックが充実してた。
滑り台2種類、うんてい、ブランコ、砂場、ボルダリングちっくな物などなど。
他に誰もいなくて貸し切り状態!
暑いし当然か・・・(笑)
息子はだいぶテンションがあがっていたけど長時間いるのは危険なので
(僕が帰りたくなったので)早々に切り上げた。
もう9月なんだから少しは涼しくなってくれー。

 

③会社の人とモンハンをやったこと