記録

記録

夕方に充電

今週は際限なく寝る前まで仕事をしているせいで長く感じるわ・・・。
17:00くらいに会議の切れ目がやってきたら一気にやる気が失せたから
思い切って40分くらい休憩!

やる気が湧かないときの1時間はやる気があるときの15分で取り戻せることを学んできたからな。
たっぷり休憩したおかげでその後はなんとか持ったわ(笑)

明日はようやく金曜日。(土日にもやることはあるけど・・・)
いっちょ気合い入れて乗り切ろう。

 

■良かったこと
①夕方長く休憩してエネルギーを補給したこと

 

②妻や子どもたちとテレビ電話をしたこと

 

③仕事をやめようかと思っていた最後の最後に力を振り絞ってタスクをこなしたこと