記録

記録

ブレインダイブ

モニタリングを観たら、新子さんというマジシャン?が出ていて「ブレインダイブ」というものを披露していた。
人のイメージしている物や事柄をピッタリ言い当てるというもはや超能力としか思えない能力!
初恋の人の名前とかお守りにしている物とか。
メンタリストみたいに相手の言動から読み取るんじゃなくて、ただ「その物」をイメージしてもらうだけ。
タネがあるとは言っていたけど、言い当てられる人からしたら頭の中でイメージしているだけだから到底何か仕掛けられてるとは思えない。
度肝を抜かれたわ。
DaiGoが出なくなって寂しくなったなと思ったけど、久しぶりにテンション上がるパフォーマンスが見られて良かった!

 

■良かったこと
①モニタリングで面白いパフォーマンスを観られたこと

 

②仕事を早々に切り上げたこと
今日はやる気がもう湧かん!

 

③1週間無事に終わったこと
あっという間に過ぎ去ってしまうであろう土日だけど、とりあえず今週も辿り着けた(笑)