記録

記録

久しぶりの幼稚園送迎

妻が体調を崩してしまったので、今日はいつもより家事や育児に力を注いだ。
朝イチMTGは欠席して息子の幼稚園バス乗り場への送っていった。

 

4月から同じバス乗り場を使う人が倍以上に増えて「初めまして。よろしくお願いします。」って何人に挨拶したことか(笑)
名前を言われても覚えられない。。
いつになったら打ち解けられるかね(笑)

 

帰ってきたらMTGを2本やって、午前授業なのですぐにまたお迎え。
平日昼間に外に出るなんていつぶりだろうか。
晴れてて気持ちいいわ~。

 

でも13時からMTGだから帰ってきて即行で息子をお風呂に入れて、ご飯作って、食べさせてる間に仮眠して仕事に戻る!
昼寝込みで隙間ないスケジュールで充実感半端ないわ。

午後は子供たちが騒ぎ出したんだけど、僕も仕事から離れられなくて妻はあんまり休めなかったかも・・・。
大丈夫かな。。

 

仕事についてはMTGに同席するメンバーやボスも理解を示してくれるのでとても素晴らしい企業でありチームだと思う。
モチベーションの源ですな。

さて明日は金曜日だし、あと1日頑張って休日は思いっきりモンハンしよう。

 

■良かったこと
①初対面の方々に挨拶できたこと

 

②昼ごはん、夕ご飯を作ったこと

 

③久しぶりに息子の送迎をしたこと