記録

記録

素晴らしい1日だった

今日は会議が少ないかつメンタルに負担の少ないものばっかりで最高の1日だったな~。
更にとある会議中に派生した雑談(別のプロジェクトの話)の中で僕が抱えていた課題が解消できるようなアドバイスを貰うことができて超ついてるわ。
全ての会議で「決めたかったこと」もFIXしたし、個人ワークも捗ったし完璧すぎ。
お陰であっという間に24:00を超しちゃったけど、ここからモンハンタイム。
眠気に打ち勝たねば。気合い入れていこう。

 

■良かったこと
①会議がスムーズに進んだこと

 

②個人タスクが捗ったこと

 

③息子を幼稚園のバス乗り場に送っていったこと
同じバス乗り場を使う年少さんがたくさんいるんだけど、僕がおはようと言うとちゃんと挨拶を返してくれるし、話しかけてたときもたくさん喋ってくれるしいい子すぎる。
2年前の息子とは大違い(笑)
息子は来年卒園だけど今度は娘が入園するから親御さん含めまだまだ長い付き合いになりそう。
早めに仲良くなってみんなの名前を覚えられるようにしよう。