記録

記録

これから残業はなくしていこう(なるべく)

■良かったこと

①残業をしない、という強い意志を持って働いたこと

周りはまだ残業してたけど気にせず会社を出た。

上司から厳しく言われているというのもあるけど、18:00以降に資料作りしても正直捗る気がしない。

やらなきゃヤバい感は明日の朝に集中力として放出しよう。

 

②タスクの請け負いを申し出たこと

PJの重要なポジションなのにバリバリ動けている自覚がないので、改めてタスクの棚卸しと役割分担を行いたいと申し出た。

お陰で見通しがハッキリしたしタスクもゲットできたぞ。

言ったは良いけど全然できてないじゃん!とならないように頑張ろう。

 

③昨晩子ども達と一緒に寝たこと