記録

記録

息子の遠足

今日は幼稚園の遠足。
早起きして昨晩準備したものを丁寧に詰め込む。
ハンバーグ、卵焼き、トマト、ご飯、チーズ。
緑が無い(笑)
まあ綺麗に収まったから良し。

天気が悪かったので午前中だけ公園に行ってすぐにもどってきたみたい。
あんまり遊べなくて嘆いてたわ。
お弁当は幼稚園で食べたらしいんだけど無事に完食してもらえてホッとした~。
ただ、オブラートに描いたキャラクターは周りのお友達は誰も知らなかったみたい(笑)
もっとメジャーなやつをチョイスすべきだったか。

あと1回遠足があるようなので、
幼稚園最後の遠足はきっちり晴れることを祈ろう。

 

■良かったこと
①息子のお弁当を詰めたこと

 

②残業しなかったこと

 

③テレビを観たり子どもたちと戯れたりできたこと