記録

記録

どら焼き

今日は朝からタスクを消化した。 

今日中!明日中!の1日レベルのタスクが詰まっている。

メンバー1人の負荷が高騰していたのでみんなで作業を分担してひたすら作業。

久しぶりに思考を排除して黙々と決まったことを進めていく作業をやった気がする。

こっちの方が合ってるかな(笑)

 

結局みんなでやってもまだ終わらなかったので

また明日気合い入れてリカバリーしないと。

 

■良かったこと

①協力してタスクを進めたこと

 

②どら焼きをもらったこと

K課長から差し入れ。

ちゃんとした箱に入っててずっしり重い。

絶対高級なやつに違いない(笑)

皮がモチモチしててコンビニのとは明らかに違う。

出社して良かった(笑)

御馳走様でした!

 

③帰りの電車でSPIをやったこと