記録

記録

脚トレ

■良かったこと

①現状確認のために奔走したこと

30分以内の細かい打ち合わせを10本もやって情報収集。

現状を把握すること、ぶれているものを決めに行くこと、決まっていないものを決めるための情報を新たに集めること、、、なんだか色々有りすぎて分けわからなくなってきた(笑)

 

こまめな情報共有は大事だけど、曖昧なことがいくらかある状態で報告するのもNGであり、ここの匙加減が非常に難しい。。。

方向性が間違ってるのに進めたら無駄足だし、検討不足なまま質問しても時間がかかる。

 

難しい。

やりながら感覚を掴んでいこう。

 

②昨日より早く仕事を切り上げたこと

 

③脚トレしたこと

日々のメニューに「脚」を追加。

YouTubeの程よくキツそうなやつをやってみた。

妻を巻き込んで(笑)

プルプルきたー。