記録

記録

iPadを買うのが大変・・・

iPad Pro65台を6月中に購入しないといけないタスクに先週から追われてるんだけど、全く上手く調整できず。。

 

どの型番を買うか確認。

キャリアに在庫があるか確認。

希望日までに納品可能か確認。

購入のためにキャリアに伝えるべき項目を確認。 ★既存契約やら新規契約やら

納品後に初期セットアップする人材を調整。 

買って良いか上司に確認。

 

これらがごちゃごちゃ入り乱れてもう訳が分からない。

落ち着かないといけないんだけど、納期が近すぎて落ち着けない(笑)

もっとスマートにやりたいのにできないのがもどかしい・・・。

一旦今日は忘れて、改めて頭の中をクリアにして整理しよう。

 

■良かったこと

①会社で協力ベンダーさんに久しぶりに会えたこと

プロジェクトでお世話になっているY林さんとS川さん。

気付いたら離れた席に座っていて、いつ来たのか全く気づかなかった。

→僕が打ち合わせ中だったので、声はかけなかったみたい

ほぼ毎日Web会議してるけどリアルで顔を合わせたのは今年初!

少ししか会話してないけど楽しかった。

一度オンライン飲み会をした他の方々ともぜひ会いたいな。

 

→毎日同じようなこと書いてるけどまあいっか。

(僕は連続出社してるけど、周りの人は入れ替わるからしょうがない)

 

②寝坊せずに早起きできていること

 

③ブログの書き忘れを妻に指摘してもらったこと