記録

記録

コロナワクチン副反応

コロナワクチン接種の翌日ということで休養の一日。
どうにも倦怠感があって6:30に目が覚めてしまい、熱を測ってみたら36.4度。
なんだ、全然大丈夫じゃんって思ったら、
ここから徐々に熱が上がっていって頭が痛くなってきた。
普段熱を出さないから発熱にはめっぽう弱い・・・。

 

お昼前には38.0度になったのでベンザブロック(頭痛・熱に効くやつ)を飲んでひと眠りしたら一気に36.0度まで下がって回復!
昔から僕にとってベンザブロックは最強。

 

その後もまた熱が少しあがって寝たりしてたけど夜には体調が復活。
明日からガッツリ活動再開!

 

■良かったこと
①ベンザブロックが効いたこと

 

②CloudFormationのテンプレートを作成したこと
AWSの方に教えてもらったFormer2が便利すぎる!
実際のリソースからテンプレートに落とし込んでくれる。
変数化するところを少しいじるだけでOK。
こんな神ツールを開発してくれた人に感謝。

 

大阪王将のチャーハンを食べたこと
このパラパラ感は本当にすごい。
僕が作るチャーハンよりお店のチャーハンの方が100倍旨い。