記録

記録

40度越え

娘が40度を超える熱を出した。
僕がこんな高熱を出したら死にますけど・・・。
かなりしんどかっただろうな。
日中は具合悪そうにしてたみたいだけど、僕が帰ると顔色は良くて回復したみたい。
妻が献身的に診てくれたり、娘を病院に連れて行ってる間、息子をお友達の家で預かってもらえたお陰だ。
感謝ですな。

それでも夜にまた40度を記録するという。。
おい、大丈夫か。
こまめに水分補給させて一刻も早く治ってくれることを願う。

 

■良かったこと
①息子を幼稚園に送っていったこと

 

②娘が熱を出したけどインフルエンザでは無かったこと

 

③仕事に集中できたこと
昨日、妻に買ってきてもらったチョコレートをヒトカケラ食べてきっちり集中できた!