記録

記録

8年記念

妻と付き合い始めた日からちょうど8年。

平日かつコロナワクチンを接種したということもあり、特別なお祝いはできなかったので土日に延期。

マックを食べたのは一応特別か(笑)

なんだかんだ毎回マックか回転ずしになってる気がする。

10年記念のときにドカンとやろう。

 

■良かったこと

①無事に記念日を迎えられたこと

平和に過ごすことができて何より。

喧嘩した日を思い出して今が平穏なのを噛みしめられることが一番。

 

②コロナワクチン接種をしたこと

明日の副反応に備えて事前に筋トレもガッツリしたし、念のため解熱薬も買ったし準備はOK。

 

③マックを食べたこと