記録

記録

佐賀県へ

■良かったこと
①家を出る準備を珍しく時間通りにできたこと
いつもなら予定より遅れて妻に怒られるところを、今日は時間内にきっちり収めた。
やることリストを書き出したお陰だな。
時間が余ったから予定外の掃除もできたし我ながら素晴らしい(笑)

 

②新幹線で座れたこと
東海道新幹線で妻の実家の佐賀県へ。
東京駅にはキャリーケースを持った人がたくさんいたので早々に自由席に座れないことを覚悟をしてたんだけど、意外とホームには人がいなくてあっさり座れた。
3月に佐賀に行ったときは名古屋まで立ちっぱなしでかなりしんどかったな・・・。
もう座れただけで気分は最高。

景色を見ながらのんびり弁当食べて、昼寝してれるとはなんて気楽なんだ。
前回は新幹線の中でその日の晩に急遽招集されたMTGの資料作ってたっけな。
今年は異質な一年だった。。(笑)

 

③妻の家族とクリスマスパーティーできたこと