記録

記録

ブックオフへ

午前中は子供たちを連れだして、イトーヨーカドーへ。
妻は静かに寝られるし、息子は遊びコーナーでオモチャで遊べるし、僕は本を読めるし一石三鳥!
娘はベビーカーで寝ててくれたからもう最高。

その後は公園を経由し、業務スーパーで買い物を済ませてから帰宅。
だいぶ長々連れ出した感覚だけど、せいぜい2時間半か。。
妻はあんまり寝られた気がしてないだろうな~。

 

午後は家の整理!
ウォークインクローゼット、物置部屋、納戸の中の不要品を引っ張り出して大規模に断捨離&掃除した。
1年以上着ていない服は全てブックオフで売却!
普段は、値段が付かないか、20~100円にしかならないパターンがほとんどだったけど、今日はなんと710円で売れた!

高額査定(笑)

 

19:00に帰ってきてから急いで晩御飯。
妻が提案してくれたミルフィーユ鍋と手巻き寿司!
だいぶ雑になったけど息子が喜んでくれたから良し!

 

■良かったこと
①子供たちを連れだしたこと

 

②物置を整理したこと

 

③洋服が高く売れたこと