記録

記録

旧友と久しぶりに連絡をとった

①一週間乗り切ったこと

祝日があったせいかいつもより一層速く過ぎ去った。

明日は息子の新しい体操教室の体験だ。

楽しみ。

 

②前職での友人と久しぶりにラインしたこと

システムに絡むことで質問があるとのことでかなり久しぶりにラインが来た。

仕事をしてて気付くのが何時間も遅れたから結局答えてあげることは出来なかったんだけど

そこからお互いに近況報告。

彼は毎日2~3時まで働いてて相当な激務らしい。

生きてるのが不思議なくらい・・・(笑)

 

コロナの影響で久しく会えてなかったけど

またうちに招いてわいわい話したいな~。

 

③ひたすらスタンディングワークしたこと

結構足にくるな。

いい運動になってるはず!

眠気もこないし一石二鳥。