記録

記録

同期の結婚パーティー

前職の同期の結婚パーティーに参加させてもらった。

コロナ禍で延期してたんだけどまた感染が広がってきた中で開催できて良かった!

奥さんは明るいし交友関係も広くて元気が溢れてたな。

笑いの絶えない家庭になりそう!

 

同期メンバーも14人集まって久しぶりにわいわい話せて本当に楽しい時間だったわ。

(二年ぶりくらいかな)

 

新郎新婦には夏に赤ちゃんが誕生するみたいだから是非とも家に来てもらって一緒に遊ばせてもらおう。

 

■良かったこと

①同期の結婚パーティーに参加したこと

 

②同期に久しぶりに会えたこと

 

③みなとみらいを散歩したこと

久しぶりに来て散歩してたら妻や子どもたちと何回か遊びに来たことを思い出して朝から懐かしさに浸ってた(笑)