記録

記録

羽田空港へ

■良かったこと

羽田空港に行ったこと

飛行機に乗らなくても見所があるということで羽田空港国際線ターミナルへ家族で出かけてみた。

広々してるのにコロナのせいか人が少なかった。

がやがや感はなくて静か(笑)

江戸の街並みを模したレストラン街があったんだけどほとんどのお店が休業してて暗かったな・・・。

本当なら賑わってて雰囲気あっただろうに。

でも、、屋内に木造の大きな橋があって実際に渡ることができたのは感激した!

そもそも木造の橋を見ることがないし、高い位置にあったから空港内を広く見渡せてこれには大満足。

その他にも屋外広場では滑走路や飛行機を間近で見ることもできたし、羽田空港には見所がたくさんあることがわかった。

旅行の時に来ると時間がなくて見て回る暇がないから今日きてみて正解。

 

②モノレールに乗ったこと

羽田空港のターミナル間の移動にモノレールを使った。

川崎のドデカい工場地帯を一望できてめちゃめちゃ眺めが良かった。

 

③スシローにいったこと