記録

記録

乗り過ごし

■良かったこと
①電車の中で良く寝られたこと
3時間半しか寝られなくて眠気が取れないまま家を出た。
割と睡眠時間は少なくて良い方だと思っていたけど、4時間切るとさすがに無理だ。。
この時期は電車が空いてて座れるのが本当に救い!
20分くらいだけどガッツリ寝られてかなりスッキリした!
(日本橋で降りるはずが浅草まで行っちゃったけど・・・)

 

②前提条件の重要さを知ったこと

ようやくひと息つけるかな、と思ったら帰り際に問題発生。。

僕が前提条件の一部に漏れがあったことが原因。

ボスからも質の高い仕事をするようにお叱りを受けた。

やるべき事がポコポコ出てきても押さえるところはキッチリ確認して進めないと痛い目見るな。

キッチリ肝に銘じました!

 

③明日は在宅ワークになったこと