記録

記録

昔からの憧れ

■良かったこと
①構築作業で詰まっていたところが解消したこと
AM3:00まで頑張ったかいがあった。

 

②家族でベランダでシャボン玉をやったこと
妻が色々な種類のシャボン玉を買ってくれていたのでみんなで1時間ほど遊んだ。
ピストルタイプとか、焼き肉の網みたいな形のやつで一気に一杯作れるやつとか、めちゃめちゃデカいのが作れるやつとか。
何気ないこの日常がまさに昔から憧れていたやつ・・・!
しっかり堪能しました。

 

③実家から届いたソーメンが美味しかったこと
美味しかったというより1本1本がつるつるしてて、かつしっかりしてて高級感があったというか。
スーパーの激安ソーメンとの違いを思い知った。