記録

記録

前職の同期と

■良かったこと
①大掃除をしたこと
帰省する前に風呂、トイレ、エアコン、洗面所の掃除と全部屋の雑巾がけをやった。
久しぶりに全部屋をキッチリ拭き掃除したら汚れが凄かったわ。
気持ちよく過ごせるわ。

 

②前職の同期と3年ぶりに会ったこと

久々にあって近況の話から始まり、仕事で何をしてるのか話してモチベーションかなりあがった!

友人はベンチャーの部長をしてて僕なんかよりとてつもなく広い範囲を見ていて本当に流石という感じ。

僕も負けていられない!

途中から同じく同期の友人妻も合流して思い出話をたくさんした。

見た目は変わってないけど会ってない期間にいろいろと経験してきたんだな~。

本当に楽しい時間だった。

明日からの活力になった!

 

③すきま時間に甲子園を観たこと
普段は全く野球を観ないんだけどテレビをつけたらたまたまやっていたので。
野球をやっていた身として、このピッチャーの球は打ちづらそうだな、とか、あのゴロはエラーしてもしょうがないよな、など共感しながら観られて楽しめた。