記録

記録

家族が一足先に帰省

■良かったこと
①無事に家族が帰省できたこと
妻と娘は佐賀へ、息子は長野へ。
⇒僕の母が東京駅まで迎えにきた

⇒僕は仕事があるから関東に残る

 

息子は着くなり速攻でプラレールを買ってもらってこの先甘やかされまくるんじゃないかと心配。。
娘も23:00過ぎまでご機嫌で起きてて、夏休みは両実家で楽しく過ごせそうだな。

 

②麻雀フリーで好成績だったこと
2,1,2,2,1
前回はボロボロだったから、今日はとにかく振り込まないことを意識して打ったら調子良かった。
1打1打に全て神経張り巡らせてて本当に脳みそ消費するギャンブルだわ、これ。

 

③前社の同期とラインをしたこと
明日、前職の同期と久しぶりに飲むので他にも人を誘ってみた。
10人くらい連絡したんだけど、全員予定あるみたい。
みんな充実した土日を過ごしてるんだな・・・!
ただ、LINEをして近況がわかったり久しぶりに連絡を取れる良い機会になった。