記録

記録

新モンハン情報

残念ながら(予想通り)、草野球は雨で中止!
正直雨の中でやるのは嫌だったからラッキー(笑)

昨日のうちにお風呂掃除と料理をしておいたから
だいぶ気楽だ~。午前中、祖父母から電話が掛かってきてとテレビ電話をした。
息子が珍しく長いこと話をしてたから爺さん婆さんは嬉しそうだったわ。
その後、両親からもかかってきて電話三昧(笑)

午後は掃除を終わらせて、これで週末にやるべきことは概ね完了。
子どもたちと遊んだり、のんびりテレビ観たりゲームしたり、THE休日って感じ。
仕事のことで頭を悩ませることも減ってきたしコンディション良好!

 

■良かったこと
①家族と長いことテレビ電話をしたこと

 

②超久しぶりに映画を観たこと
未来のミライ」と「打上花火下から見るか?、横から見るか?」。
両方アニメだったんだけど実写より気楽に見られて良いわ。

 

③来年3月にSwitchのソフトでモンハンが発売されることを知ったこと
これは朗報!
PS4メインで進むかと思ってたからな~。
かなりアクション増えそうだし楽しみ!