記録

記録

鎌倉はいったんリスケ

今日は鎌倉に出かける予定だったけど・・・息子が言うことを聞かず、家庭の雰囲気が悪化したので延期。
何でこのタイミングでわがまま発動しちゃうかな・・・(笑)

ということで1日のんびり。

 

本を読むのはそこそこにして、子どもたちがプラレールやらオモチャで遊んでいる間にモンハンをがっつりやった。

久しぶりのゲーム。


お昼ご飯はドミノピザを注文。
たまにはこのくらいの手抜きもいいでしょう。

リリース後というのをいいことに明日までぐーたらしよう。

 

■良かったこと
①モンハンをやったこと

 

②ドミノピザを食べたこと

 

③久しぶりに湯船に浸かったこと
シャワーばっかりだったのでたまには。