記録

記録

あそびパーク

やっぱり筋肉痛が来たー。
昨日の野球が効いたわ。
何をするにも脚が痛い(笑)

 

今日は息子と商業施設の「あそびパーク」へ出かけた。
屋内に滑り台やトランポリン、ミニゴーカートなどの遊び場があって時間制で課金されるシステム。
買い物に来るたびに息子にせがまれてて断り続けてたけどたまには言うこと聞いてあげようと(笑)

どんなオモチャや遊び場があるかは見えてる範囲でわかっていたんだけど、砂場があるのには驚いた!
サラサッラの砂浜みたいな砂が一面にあって、上からプロジェクターで魚が映し出されて幻想的な感じ。
凝ってるね。

混雑してなくて快適に遊べました。
帰るよーって言ってもなかなか言うことを聞かないのには苦労したわ。
まあ想像通り(笑)

 

■良かったこと
①あそびパークに出かけたこと

 

②手巻き寿司をやったこと
夕ご飯は手巻き寿司。
子どもたちの前で淡々と作っては食べさせる、の繰り返し。
一緒に作ったりすれば良いのに、、と妻に言われてハッとした(笑)

 

③夜、のんびりしたこと
17:00くらいに早々に夕ご飯を食べ、テレビを観たり、プラレールをしたり、お絵描きをしたり、超のんびり(笑)
一方妻は明日の息子のお弁当作りをして、その後は子供たちの洋服づくりと超ハードに働いているというね。
休もうよ!(笑)