記録

記録

Breaking Down

良かったこと

1. 教育資料のレビューをしてもらったこと

夏休み中にがっつり作りこんでおいて本当に良かった。 おかげで本番に近い形でリハーサルをしてレビューしてもらうことができた。 「資料作成の時間はなるべく削減したいですね」と言ってもらったけど結局がっつり時間をかけてしまった。 知識のない僕が、まず自分の理解を深めるところから始めるからこうなる(笑)

2. 日課記録アプリをやめることにしたこと

数年つけてきたけど、つけなくてもちゃんとやれることが分かったらやめることにした(笑) 無駄なことは排除していこう。

3. Breaking Downネタを話せたこと

会社の後輩にハマっている人がいて話がめちゃめちゃ盛り上がる。 動画が更新されるたびに早めにチェックしなければ。