記録

記録

シャワーヘッド

良かったこと

1. シャワーヘッドを交換したこと

約8年間使ってきたシャワーヘッドを交換した。 探してみると5000円以下の安価なものが多かった。 まずはお試しで4000円くらいのものを買ってみた。

劇的に体験向上があったわけではないけどまあ新品になったということでいいか(笑) 特殊なインターフェースだったけど交換の仕方も分かったから今後交換するときもスムーズにできそう。

2. UdemyのSQLの講座をやりきったこと

初めてちゃんとSQLを学んだ。 Workbenchの使い方もわかって業務でもSQLを使ってみることもできたので非常に有意義だった。

3. 怒涛のTODOを片付けたこと

テスト、ログ取得、作業依頼、障害報告などなど。 やりきったー。