記録

記録

4年記念

■良かったこと

①ブログを書き始めて4年経ったこと

良かったことを書き続けて4年。

3つ  × 365日 × 4年 = 4380個の積み上げてきたことになる。

だいぶ重複ありだけど良い財産。    

 

②資料レビューを受けたこと

ボスに資料レビューしてもらう予定だったんだけど、急遽出社している他のメンバーも含めてやることに。

プレッシャーが増加・・・。

とはいえ、全体的にOKとボスに言ってもらえたし、

メンバーからも「確かに!」と思える指摘をもらえたので逆に良かった。

おかげでいい感じにブラッシュアップできそうだ。

 

③もやもやなく一週間を終えたこと

やるべきことは一旦やりきった。

気持ち良く週末休めそう。