記録

記録

牡蠣

良かったこと

1. 本を読み終えたこと

AWS設計スキルアップガイド」 AWSの基本的な設計方法とサービスの紹介がされている本で、設計の基本を改めて学びなおそうと思って読んでみた。 細かい部分で知らないことや忘れていることがたくさんあったから勉強になったし、より深く調べたいことをいくつかピックアップできたから良かった。

2. 妻と妻の友人と出かけたこと

牡蠣を食べに道の駅へ。 でっかい牡蠣を炭火で焼いて、殻が開いたらポン酢につけて食べる。

身が大きいし、自分たちで焼くという手間も加わったせいかめちゃくちゃ美味かった。 ちゃんと牡蠣をいただいたって感じ。 帰りにケーキ屋さんでおやつも食べられて食の旅を大満喫。

3. 硬筆の本を買ったこと