記録

記録

1年ぶりの魚丼

良かったこと

1. 業務開始の1時間、超絶集中できたこと

その分エンジン切れも早かった。

2. アプリのデバッグ方法を教えてもらったこと

コンテナのハンズオンで詰まった・・・。 ググってもわからなかったのでベンダーさんにヘルプを求めて色々と教えてもらった。 アプリケーションのことを知るにはやっぱり開発して経験しないとだ。

3. 魚丼を食べたこと

久しぶりだなーと思って前いつ食べたかを家計簿で調べてみたら、 なんと・・・2022/11/6。 以前は2か月に1回は食べてたのに2023年は1度も魚丼を食べていないという衝撃の事実。 この事実に食べる前に気づいてたらもっと美味しく感じたのかな。