記録

記録

トレーナーのもとジムへ

妹家族が実家に来た。 1歳の姪っ子を全員が可愛がりにいって大騒動。

良かったこと

1. 姪っ子と会えたこと

2. 妹の旦那とスポーツジムに行ったこと

初めて行ったジムは器具がたくさんあって、フリーウェイトエリアがめちゃくちゃ広くて、とてもやりやすかった。 2時間半もトレーナーをしてもらって胸、肩を極限まで追い込んでもらって大満足。 スイスマシン、家に欲しい。

3. 妻と映画を観に行ったこと

「ある閉ざされた雪の山荘で」 次の展開が予測できなくてわくわく感が常にあって、やっぱりミステリーは面白い。 最後は全く予測できない結果だったしハッピーエンドだったから僕としては完璧だった。 重岡君、演技上手い!