記録

記録

三連休終わり

良かったこと

1. ココスにいったこと

実家のみんなでご飯を食べてから神奈川に帰ってきた。 ファミレスと言えばガストだったからココスのメニューは新鮮だしかなり美味しかった気がする。 パスタもハンバーグも最高。 家の近くに無いのが残念。

2. 巨大UFOキャッチャーでぬいぐるみをGETしたこと

新しくできていたゲーセンに行ってみたら、2メートルくらいある超巨大UFOキャッチャーがあった。 1回500円だったけど思い出になると思ってやってみた。 斜め上を見ながら調整して巨大アームを降ろして掴む・・・・ちょっと早すぎてガッチリ掴めず空振り。 でも一番上に置かれていたぬいぐるみが少しぐらついて意外に好感触。 そっこーでもう1回チャレンジ。 次は、側面側にいた妻にアームの位置を指示してもらいながらガチで挑戦。 今度はタイミングバッチリ。 掴めなかったけど、コロコロ転がり落ちてくれてでっかいサメのぬいぐるみGET! めっちゃ嬉しかったけど、興奮が冷めたら取ったことを後悔するのかな・・ちょうど家の模様替えを検討中で使っていないクッションやぬいぐるみを処分する予定だし・・・。

3. 三連休を実家で過ごして毎晩家族麻雀をして楽しく過ごせたこと