記録

記録

息子DAY

良かったこと

1. 家族で買い物に出かけたこと

息子の誕生日プレゼントはベイブレードスタジアム。 実家から届いた祖父母からのプレゼントのベイブレードと合わせてようやく本格的に遊べるようになった。 ベイブレードにはまる前はゲームを欲しがってたから、それを考えると健全な方向に行ってくれて良かったかな。

2. ペッパーランチを作ったこと

息子の要望により。 ホットプレートを出していつもと違う感じを演出してみたけど、 僕が作っている間、家族は各々やりたいことをやってたから しばらくボッチ状態でなんだか虚しかった。 完成して集合してからはワイワイしてくれたからまあ良し!

3. 早起きして充実した休日を過ごせたこと

朝7:00に起きたら嬉しいことに時間が余る余る。