記録

記録

ベイブレード

良かったこと

1. 久しぶりにベイブレードに触れたこと

学校から帰ってきた息子がいきなりベイブレードが欲しいと言い出した。 友達が持っていたみたい。 僕が小学生のころに夢中になっていたものがまだブームなんて。 妻がブックオフに洋服を売りに行ったついでにベイブレードを買ってきてくれた。 形は変わっていたけど懐かしくてがっつり食いついてしまった(笑) 今のベイブレードにはドラグーンもドラシエルも見る影もなくてちょっと寂しい。

回し方は変わってなかったから、得意げに息子にやり方を教えてあげた。

2. 料理をしたこと

白菜の甘煮、鶏むね肉のスティックチキン。 またしてもTiktok通りに。 むね肉でもしっとりしててケンタッキーみたいな味に仕上がった。 家族にも高評だった・・・気がする。

3. ドラマを見たこと

岩本君にしょっぴーとSnow Manづくし。