記録

記録

子どもたちへ、ちょっと早い誕生日プレゼント

良かったこと

1. 久しぶりに在宅をしたこと

2. 妻と息子について話せたこと

息子が言うことを聞かな過ぎて勘当寸前まできている中で、 今後どうしようか的なことを妻と話した。 99%見離し状態で復旧は相当ムズい。 今すぐに息子の素行は改善できないけど粘り強く言い聞かせて必ず何とかする! ということを改めて誓った。 在宅したおかげでちゃんと話ができて本当に良かった。

3. 子どもたちに誕生日にプレゼントを渡したこと

来週は息子、再来週は娘の誕生日。 ちょっと早いけど誕生日プレゼントを一緒にあげることにした。 準備は全て妻がしてくれた。 息子をボロカスに怒るのに、こういう準備はめちゃめちゃしっかりやってくれる妻。 息子を嫌いなのか好きなのか本当に混乱する(笑) (当然良い方にとらえてるけど ベイブレード、ぬいぐるみ、筆箱、京急電鉄のマスクをもらった子供たちは大喜び。 この平和がいつまでも続いてほしい。切に願う。