記録

記録

引き継ぎ

良かったこと

1. 引き継ぎ資料が完成したこと

資料は完成したけどMTGで引き継ぐのに膨大な時間がかかる・・・。 2時間×4枠。 (2/4終了) ひたすら話される方は地獄だから少しでも分かりやすくて聞きやすいように工夫しなければ・・・。

2. タスクを消化しつつあること

やって終わらせる or やらない選択をする、を上手く使い分ける。

3. 研究所の方と食事をしたこと

かつて交換留学をしたときに半年くらい一緒に働かせてもらった方と。 3年前、大変だったよね、という懐かしい話からプライベートのことまで 全く話が尽きないままあっという間に2時間経過。 楽しかった!