記録

記録

Snow Man

良かったこと

1. 後輩とお昼ご飯を食べに行ったこと

部署が変わった後輩と、最近どうであるか仕事の話をメインにしてたんだけど、 リフレッシュをどうしているか聞いたときに Snow Manという単語が出て・・・ そこからは全部この話題一色。 妻の影響で僕もドラマやバラエティを見てたから割とマニアックな話がたくさんできた。 (あの番組でのあの場面で・・・みたいな) 僕は全然詳しくないのに楽しかったな。 流石Snow Man

2. 3時間睡眠で一週間、眠気MAX状態だったのをなんとか乗り切ったこと

仕事⇛飲み会⇛筋トレ⇛風呂のサイクルを一週間続けるのは楽しいことと引き換えに相当体力を使う。 明日はゆっくり寝よう。

3. 前職の同じ現場メンバーで集まったこと