記録

記録

最終出社日

勤務最終日に胃腸炎になるという不運さ・・・。 午前中に病院に行って、そのあとはしばらく動けず休んで何とか午後から出社。 本当に辛い。

出社してからは何とか残タスクと退職の手続きを終わらせた。 情報部門や事業部の方、ベンダーさんが席に来てくれて最後にお話させてもらえて嬉しかった。 いい人達。

同じ課のメンバーと最後にご飯を食べて話ができて楽しかった。 (胃は痛かったけど) 本当に良い最終日になった。 (胃は痛かったけど)

この4年間で学べたことは確実に今後に活かせる確信がある。 ユーザ企業に本当の意味で寄り添えるエンジニアになろう。

良かったこと

1. 病院に行って薬をもらったこと

2. 最終日に無事に出社してご挨拶できたこと

3. 同じ課のメンバーとご飯を食べに行けたこと