記録

記録

有休2日目

今日は一日中雨なので家に引きこもり。 子どもたちの熱も下がって元気になった。 (昨日は娘が39度くらいあってぐったりしてた

妻と息子はあつ森を、娘はYouTube、僕は筋トレとコインマジックの練習を。 時間を気にせずやりたいことをやる。雑談しながら。 これが最高。

夜、子どもたちが寝た後は小説タイム。 「変な家」の作者の「変な絵」を買ってみた。 これも序盤からのめり込む面白さ。 眠気に負けて途中で寝たけど、一気に読み切りたかった。

明日は晴れるから外に出てみよう。 (子どもたちはインフルだから外出禁止

良かったこと

1. 子どもたちの熱が下がったこと

2. コインマジックを練習したこと

問題は、使い場所がないこと。

3.小説を買ったこと

「変な絵」