記録

記録

客先へ

いよいよお客様先へ! モノレールに乗って出社するのは新鮮だったな。 意外と空いてたから快適だったし、これは出社の楽しみになりそう。

到着したら、まずは入館カードを渡されて早速セキュリティのテストを受けた。 常駐ベンダーに対してきちんと教育するあたりちゃんとしてる企業だなと感心。

先方の方は丁寧に色々と説明してくれてとても良い人だった。 人が良いと頑張ろうと思える。 事業会社にいたこともあって、どういうところが課題で何をしないといけないか、が割とすぐに見えてきたので前職を経験しておいて本当に良かったと思う。

たくさんコミュニケーションして、能動的に動きまくろう。

良かったこと

1. モノレールに乗ったこと

2. 常駐先の方が良い方たちだったこと

3. 良しやるぞという気が湧いてきたこと

提案はしても意見を押し付けずに納得してもらった内容で進めることを肝に銘じる。