記録

記録

懇親会

良かったこと

1. お客さん開催の懇親会に参加させてもらったこと

メンターの方が参加できなくなってしまったので1人で参戦。 もちろんついていけない話題もあったけど、所々話を振っていただけたのでとてもありがたかった。 客先で近くには座っていたけど全く関わったことがない方とはなせたのは良かった。 常駐しやすくなること間違いなし。

2. 毎晩小説を読めてること

小説を読む余裕があるかどうかは健全に働けてるかどうかのバロメーター。

3. 小説をもらったこと

前々職時代に一緒に働いてたS君から小説を大量に送ってもらった。 (40冊くらい 包むのも送るのも大変だっただろうから本当に感謝!