記録

記録

自分のクソさにふと気づく

■良かったこと
①レジャー施設を教えてもらったこと
夏の暑い日差しが照り付ける中、打ち合わせ先から勤務先までS君と歩いた。

先週の3連休にトランポリンをやったらしい。
なかなかレアなことを言う(笑)
しかもかなり楽しかったと。
平和島駅にあって家族で行っても楽しめるからぜひ、と強くオススメしてくれた。
気になる!
S君が行ったであろう場所を調べてみると、クライミングやアスレチックやキッズスペースを備えた、かなり巨大な施設であることがわかった。
僕も体を動かすことが好きなのでめちゃくちゃ興味を惹かれる。

妻も息子も運動できる良い機会になりそう。

よし、ここに行こう。

 

S君と話していてふと気づいたことがある。
僕は"休日に家族でどこに出かけようか"とか"どうしたら思い出に残る体験ができるかな"など、家族の行事について全く考えたり調べたりしていない・・・。
そんな自分に幻滅した(笑)

 

②大容量のリュックを買ったこと
出掛ける時に必要な子供たちの荷物が多くなってきたので。

 

③定時で帰れたこと